続・多忙な着物日和

さて、前回の続きです
3人は2台に便乗し いざ恵庭のえこりん村!

バラ祭りが開催中との事で
和風マリーアントワネットになりきって
洋風なベンチに腰掛けましたけど 座ってても走ってます
着物なのに落ち着きがありません(笑
c0234938_13374608.jpg




ブルーな花の前で ブルー着物で溶け込む あささん(A)
c0234938_13381664.jpg




バラ祭りに バラ着物で果敢に挑んだ さくらさん(S)
c0234938_13522469.jpg




そんな AKSのお二人と ローズソフトを頂き
c0234938_13374852.jpg




恥ずかしげも無く クレマチスの精を名乗る 私・こ~(K)
c0234938_13383471.jpg




バラ姫には 到底 敵いませんけどね(笑
c0234938_13380023.jpg




あちこちに咲き乱れる
c0234938_13381903.jpg




満開のロズビィのバラ園を
c0234938_13382521.jpg




オモロオカシク散策するうちに
c0234938_13382771.jpg




自然と 花散るローズ隊も結成され
c0234938_13414614.jpg




沢山の花々に囲まれながら
c0234938_13382143.jpg




午後のティータイムを楽しむフリをしたり
c0234938_14133126.jpg




ベルサイユ宮殿ごっこしたりしました
c0234938_14082055.jpg




その後は 動物たちのいる みどりの牧場へ移動し
アルパカを誘って自撮りしたり
c0234938_13392908.jpg




ヤギと一緒に 和風シャザーンしたりしました
c0234938_13392596.jpg




えこりん村での最後は 花のまきばも行かねばね!と
仕事中の末弟とも 靴・草履合同シャザーンもして
c0234938_13393447.jpg




数々の着物ミッションを遂行し
白いクルマオフはここで現地解散となりました
c0234938_13394065.jpg




このあと 夜 うなぎを食べに出掛けたところ
c0234938_13395053.jpg




その途中で ロータス・エキシージに遭遇して
その車高の低さに驚いたのでした \(◎o◎)/
これもある意味 白いクルマ繋がり?(笑
c0234938_13394712.jpg





【 本日の着物 】

駒絽風のポリエステル夏着物です
c0234938_13380577.jpg




麻の名古屋帯
帯揚げ・帯締め 共に夏仕様になりました
c0234938_14434798.jpg




お太鼓結び
c0234938_14433781.jpg



■ 2016 しゃなりカウンター 【 33 】







[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25787433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2016-07-13 22:28 x
着物で銀河庭園ミッション遂行~お疲れ様でした!
座りながらの走れるこ~ちゃん見習います(笑)
こ~ちゃん邸の素敵な薔薇のお庭も拝見出来て
至福ひとときでした♡
Commented by petite-souris at 2016-07-13 23:09
*** さくらさんへ ***
今回も多種多様なミッションを成し遂げました!(笑) 座り走り出来る自分を欽ちゃんか坂上次郎さんに見て欲しいわ(爆)。なんでこうなるの?( *´艸`)
by petite-souris | 2016-07-04 05:00 | キモノ | Trackback | Comments(2)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る