続・8月の浴衣まつり

さて 8月6日(土)に創成川公園で開催された
浴衣まつりの続きです

真夏日になりそうだった この日
屋根のある席をGETするべく
午前中から頑張ってくれたのは

Sさん & 義弟・DAHLIAさん
 最近 全然遊んでくれなくて 姐さんは寂しい(笑
c0234938_22281978.jpg




義妹・さくらさん
 今回は 浴衣ダーリンとご一緒で 姐さんは羨ましい(笑
c0234938_22364046.jpg




私・こ~が駆け付けた時には 既に特等席が確保されておりました
ありがとう! 感謝でございます!
という訳で 狸小路をバックに義姉弟プラス1で記念撮影!
c0234938_13131660.jpg





程なく あささん登場したので
c0234938_22404978.jpg




言わずと知れた AKS48でも記念撮影!
c0234938_22430674.jpg




前回ブログにUPした この二人の帯結びは
c0234938_09525664.jpg




Wバタフライとカラテア結びでした
 レッスンご希望の方は コチラをクリック!
c0234938_13130982.jpg





その後も 続々と
c0234938_22462000.jpg




浴衣メンバーが集まってきて
まだアルコール1滴も飲んでいないのに楽しくなってきました
c0234938_22472144.jpg




空きっ腹だと拙いので まず食べたり
c0234938_22480295.jpg






暑いので 下戸なりにシュバルツSサイズ飲んだり
c0234938_13131687.jpg




ペディキュア・シャザーンしたり (∩´∀`)∩
c0234938_22490245.jpg





2組の浴衣でお出掛けを妬んだり(憧
c0234938_22510778.jpg




Hanaのユキエさんとお喋りしたり
c0234938_22512596.jpg




持っていきようもない妬んだ気持ちを 
つい 奈る美の若社長にぶつけたり
c0234938_22580224.jpg




やっぱり 女の友情を取ったり
c0234938_22574926.jpg




ひとりになって 今後の自分について創成川で頭を冷やしたり
 いや、実際に冷やしたのは足では?笑
c0234938_23074360.jpg




ケンカしたの? 何が原因?と問えば
帽子と髪に生花を挿すオシャレお揃いっぷりで 
てんで姐さんの出る幕なかったけど
c0234938_23135476.jpg




へびへびへびシスターズで記念撮影!(謎
c0234938_23122043.jpg




何はともあれ 素敵な浴衣姿に眼福でしたので
c0234938_23122848.jpg



ついついピルスナーSサイズもイッちゃいました
c0234938_23115605.jpg




それにしても 浴衣ダーリンとお出掛けなんて
本当に夢のまた夢だわ。。。
逆立ちしたって出来っこない ( ̄д ̄)ウラヤマシスギル
c0234938_23274527.jpg





【 本日の着物 】

国内自分縫製の小千谷もどきです
麻100%では無いっぽい
c0234938_23184716.jpg





半幅帯が短過ぎるので
c0234938_23185762.jpg




2本使いでカラテア結びしました
c0234938_23214889.jpg



■ 2016 しゃなりカウンター 【 40 】








[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25907346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2016-08-06 23:47 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る