おパリな祭典FBP

今年は久し振りの9月開催で天気が心配でした
前日は晴れたり、雨だったり、夜には本降りだったり…
流石に土曜日の洗車を断念した程でした

しかし 蓋を開ければ 日曜は秋晴れ~
…となれば必然的に 朝からの自力洗車!


千歳での おパリな祭典に行かねばっ
c0234938_14220599.jpg




11時過ぎに千歳に到着すると
ま~! 富士山ナンバーの2CV
今 西暦2016年ですけど
シトロエンが1948年に発表したクルマは 
まだまだ現役で活躍しておりました
c0234938_16313342.jpg





しかも縦列駐車で2台いました
c0234938_16322481.jpg





例年通り 私は単独行動を展開しておりましたところ
暫くすると義弟がやって参りまして
c0234938_16313969.jpg





シトロエン・ルノー・シトロエンな並びになりました
しかし もしこれがオセロならDAHLIAさんの青トゥインゴは
白シトロエンに引っくり返されて へへチームになるはずです
c0234938_16315609.jpg





プジョー軍団もズラーっと
c0234938_16315287.jpg





RC-Zのドアミラーの付け根に貼ってあるのは
c0234938_16314480.jpg




フェラーリのエンブレムに超・似てますが
c0234938_17000322.jpg





正真正銘プジョーでした
PEUGEORRIってなっていなくて安堵致しました
c0234938_16314753.jpg




307CCにはビクトルが箱乗り状態です
c0234938_16315498.jpg





シートがレカロでヤル気全開の106
私も牽引フック付けっぱなしにしたいわ
c0234938_16323779.jpg





メガーヌ2RSオーナーによる
メガーヌ3RSオーナーの為のメガーヌ2RS試乗会
メガーヌ2のバックギアは6速側でしたっけ?笑
c0234938_16320021.jpg




工作好きなピカソオーナーはクラフトDSを作ろうとして
朝を迎え 結果こうなりました
c0234938_16320455.jpg





習志野ナンバーのC5
c0234938_16320955.jpg




2CV と ZX
c0234938_16321323.jpg





AX
c0234938_16320730.jpg





XM
c0234938_16321554.jpg





オールドシトロエン達
c0234938_16321775.jpg





函館からの常連組・4気筒のDS3
c0234938_16322055.jpg




C4
c0234938_16322601.jpg




C3と 3気筒のDS3
c0234938_16325628.jpg



画像が多いので続きは次回に。。。




[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/25977573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2016-09-11 23:15 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る