人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FBPクルマ繋がり

9月11日(日)に千歳レラP4駐車場にて
開催された フランス車が一堂に会するイベント
French Blue Picnic 2016
FBPクルマ繋がり_c0234938_09540953.jpg




お隣りのP3駐車には クルマ友のクルマ達が停まってました
昨年はデロリアンで参加してましたが
ハコ替えにより 今年はセリカでご来場でしたね
FBPクルマ繋がり_c0234938_16313093.jpg




ソロ観戦での参加はないのか?と個人的にヤキモキした
ブログ友でもある獅子丸さんは
レガシィのエンジンルームを見せてくれました
FBPクルマ繋がり_c0234938_16313680.jpg




近々 転勤で北海道を離れる事になったBRZは
FBPクルマ繋がり_c0234938_16323130.jpg




リアウィングの雪害を受ける事がなくなるのかしら?(笑
FBPクルマ繋がり_c0234938_16323474.jpg




秋晴れの下 今年も沢山の方々と
FBPクルマ繋がり_c0234938_16314228.jpg




お逢いして お喋りして 楽しんで
FBPクルマ繋がり_c0234938_16331377.jpg




右足でアクセルシャザーン!もしました
MT率高しですが 私は左足でブレーキは踏んでません(笑
FBPクルマ繋がり_c0234938_16335406.jpg




ゆるりとした おパリな1日をありがとうございました
FBPクルマ繋がり_c0234938_16330614.jpg






【 本日の着物 】

単衣の紬
FBPクルマ繋がり_c0234938_16334641.jpg




クルマは素の状態でいる事がトレンドだそうだから
フランスコーデもシンプルに…
FBPクルマ繋がり_c0234938_16334945.jpg




あられ柄の半衿
FBPクルマ繋がり_c0234938_10232675.jpg




猫耳結びに 猫ブローチ付けました
FBPクルマ繋がり_c0234938_10232085.jpg



■ 2016 しゃなりカウンター 【 44 】





by petite-souris | 2016-09-13 15:00 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん