単衣でAKS

1年のうち単衣は5月と9月しか楽しめないのに
なんだかんだと忙しくてこの秋は3回しか着れなかったわ

9月22日(木)
大通ビッセで開催されていた桐さんのアクセサリー展で
素敵なピアスやペンダントを拝見しました
シンプルな洋服に合わせやすそうって私は着物ですがw
c0234938_13124585.jpg




お誘い下さったさくらさんは 薔薇コーデ
c0234938_13165193.jpg




その後 合流したあささんは 秋色オレンジコーデ
c0234938_13152504.jpg




3人してフレンチカフェでビーフシチューランチ
食欲の秋を確認して近況報告会(・`ω´・ ○)キリッ
秋以降も精力的に着物活動しなくてはね!
c0234938_13205054.jpg






【 本日の着物 】

初おろしのしょうざん単衣
c0234938_13215812.jpg




唐獅子に牡丹の袋帯
腰紐 少し上に結び過ぎました
c0234938_13222781.jpg




お太鼓修行はお休み中(笑
てっとり早く角出しに結びました
c0234938_13453538.jpg


■ 2016 しゃなりカウンター 【 45 】








[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/26079913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2016-09-22 13:50 | キモノ | Trackback | Comments(0)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る