キモノジャック in 鴨々川ノスタルジア

かなりブログアップが遅延しております。。。
画像もネタもたんまりとあるのですが
キモジャカラオケの歌詞を構想する余裕がありません

10月1日(土)
お寺で開催のキモノジャックに参加しました
まずは東本願寺にてジャック2号さんとツーショット
c0234938_17271984.jpg


c0234938_08543385.jpg




お久し振りな方や
c0234938_1728727.jpg




いつもの着物メンバーなど
c0234938_17411875.jpg





着物好きな方々とお逢い出来ましたし
c0234938_17405712.jpg




この日は時期的にも過ごしやすく
c0234938_17410789.jpg




羽織やコート無しでも大丈夫な位で
c0234938_17273553.jpg




秋の新善光寺の境内は この通り
c0234938_17274554.jpg




和服姿の老若男女で大賑わいでした
c0234938_17411431.jpg




人数多めの11人シャザーンもしましたの(笑
c0234938_17282570.jpg




驚いたのはこの日の様子が後日 北海道新聞で紹介されていた事!
札幌や小樽でご活躍の着物男子お三方です
c0234938_08475260.jpg






【 本日の着物 】


今、着ないでいつ着るの?な紅葉柄の袷
c0234938_08264702.jpg




名古屋帯
c0234938_08264806.jpg




あられの半衿
c0234938_08265066.jpg



■ 2016 しゃなりカウンター 【 46 】







[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/26241646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2016-10-01 08:30 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る