へへ軍団

暖房の効いた部屋でぐっすり休みました
けれど 遅寝早起きの朝は天気が心配でした

10月30日(日)
薄暗い窓から外を見ると相変わらずの霧
路面は若干濡れています
大丈夫? この天気、、、今日も寒いの?

朝の6時半にチェックアウトし記念撮影♪
宿のご主人は 私の背中とクルマを見て仰天してました
エ―(´・ω・|||)―ッ!!
c0234938_19204608.jpg




早朝のビーナスラインを2台で流そうと出発したら
c0234938_23365235.jpg




まだ集合時間の1時間半前なのに
本州メンバーが近くにもう集まっている模様( ・。・)アラ
愛知やら 岐阜やら 車中泊やら みなへへ原人
c0234938_08034408.jpg




本気で走る3組はホイールも厳ついです
c0234938_13494417.jpg




海を渡って来たのは この2台
隣り合う 札幌ナンバーと長崎ナンバーです
c0234938_08034905.jpg




コレが私の(AT)
c0234938_11164294.jpg




こちらが唯一面識のある友人(富山在住)のクルマ(MT)です
私と同じ水色ルーフに白ボディで お揃いなこともあり
c0234938_10320183.jpg




行く先々で夫婦だと思われていたようです
誤解のないように何度も言いますけど元カレではありません
クルマ友であり かつキモノ友なんです
あれ? そんな感じの人、SAPPOROにもいたような(笑
c0234938_10320452.jpg




「 履き替えるから待って… 」と言われても
せっかちさんは待てずにアクセル・シャザーン!
c0234938_11195817.jpg




普段やりとりしてても
お初にお目にかかる 新潟とか 愛知(MT)のクルマ達
c0234938_10320740.jpg




なかでも 横浜のへへはヤル気オーラがみなぎってました
c0234938_10321030.jpg




本来 この車種は女子受けするマスクで
ほんわかとした愛くるしい雰囲気を持っている筈なのに
c0234938_11305004.jpg




ココ ドイツ製 \(◎o◎)/
c0234938_11164581.jpg




ココ イタリア製 \(◎o◎)/
c0234938_11164929.jpg




ココ 日本製 \(◎o◎)/
c0234938_11165384.jpg




移植に移植を重ねて かなりフランスの血が薄まってました
シトロエン・C3レーシングとでも言うべきかしら?

c0234938_11165549.jpg




屋根が開く
c0234938_11485697.jpg




秋田のカブリオと
c0234938_11485968.jpg




モノグラム屋根半開でやってきた
c0234938_11490244.jpg




東京のカブリオ(鉄成分多めw)は
発売時期が異なる為
ビフォー・アフターみたいに顔つきが少し違います
c0234938_13494821.jpg




DSシリーズじゃないけど
c0234938_11490808.jpg




横浜のへへもいて
c0234938_11491216.jpg




そりゃ~も~ この一角は へへムード一色でした
c0234938_13500484.jpg



偶然にも お隣り区画では獅子軍団が集結してて
クルマの仮装もここまでやるんだ~と思った次第です(笑
※ 翌日10月31日はハロウィンでした
c0234938_13495476.jpg




そんなへへ軍団と獅子軍団を見つめていた菱・アバンタイム
和気あいあいとした集まりを
きっと羨ましく思っていたに違いありません(笑
c0234938_13500035.jpg




しかし ポルシェ・カレラ4Sはどうでしょう?
疎ましかったかも…
その証拠にそっぽ向いてます(爆
c0234938_13495737.jpg




さて 撮影し忘れたクルマもありますがクルマ好きなオーナーさんがこんなに!
c0234938_08170071.jpg





長いへへ隊列を組んで FBM2016会場に向かいます
c0234938_11491651.jpg


■ やっと旅の4日目始まりました


[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/26310782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2016-11-05 14:44 | | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る