人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルガモ走行の果て

10月30日(日)
朝8時過ぎに 白樺湖から車山高原に向け
 変態 へへ軍団は動き出しました
列を乱さぬよう同じカラーリングのクルマの後ろに着いて行きます
今日も霧がかかって酷いな~
カルガモ走行の果て_c0234938_13500163.jpg




しかし 徐々に標高が上がるにつれ
カルガモ走行の果て_c0234938_13522075.jpg




青空が広がってきました!
カルガモ走行の果て_c0234938_13532778.jpg



そして 会場入り口付近は長蛇の列( ・。・)アラ
わかっちゃいたけどフランス車が連なってる~
カルガモ走行の果て_c0234938_07251906.jpg




お尻ばかり観て ウハウハして ヘ(>∀<*)ノヽ(*>∀;)ノ
カルガモ走行の果て_c0234938_12551345.jpg



列が蛇行しているので
折り返してきたフランス車の顔にも グヒヒヒヾ(*`∀´*)ノ
カルガモ走行の果て_c0234938_13511960.jpg




「 もしかして ネモ? 」
1粒で2度美味しい へへ・《》・ライオンの大渋滞(笑
カルガモ走行の果て_c0234938_12551898.jpg




しかも多少道路に高低差があるので
カルガモ走行の果て_c0234938_14322258.jpg




私のルーフステッカーチューンも観られているのかも(*ノωノ)
カルガモ走行の果て_c0234938_12552310.jpg




へへメンバーの心掛けが良いせいなのか
カルガモ走行の果て_c0234938_12553014.jpg



ただ運が良かっただけなのか
グループ駐車のようにまとまって停めることが出来ました
カルガモ走行の果て_c0234938_14381729.jpg



一体何台いるの?
え、お天気良いと3,000台集まるって? (゜o゜)
カルガモ走行の果て_c0234938_06585366.jpg




( ゚д゚)ポカーンとクチ開けたまま スパイダー御一行様に釘付けになったり
カルガモ走行の果て_c0234938_06585994.jpg




もしかして 昨日のスパイダー
木の後ろでホイール拭いてる方かも? と
年甲斐もなく トキメいたり…(*´∀`*)ポッ
カルガモ走行の果て_c0234938_06590652.jpg




円らな瞳の2CVにも ( ・_・)ジ→→→ッと熱い視線を送りました 
いや、そんな事より 路上なんだからどけないと轢かれるからヾ( ̄o ̄;)オイオイ
カルガモ走行の果て_c0234938_06590955.jpg




そこらじゅう フランス車だらけである
そう 頭が理解しつつあった頃
カルガモ走行の果て_c0234938_07252588.jpg




どんどん入場してくるフランス車の数が
カルガモ走行の果て_c0234938_07203332.jpg



私の限界処理能力を遥かに超えたので
カルガモ走行の果て_c0234938_07203874.jpg




もう何を撮っていいのか解らず 再び( ゚д゚)ポカーン
カルガモ走行の果て_c0234938_07204781.jpg



メイングラウンドと呼ばれている会場には
カルガモ走行の果て_c0234938_12553474.jpg




FBMオフィシャルホテルに宿泊したクルマが
カルガモ走行の果て_c0234938_07205518.jpg




朝もはよから ドバドバ入場してきます
カルガモ走行の果て_c0234938_07210107.jpg



いやもうほんとにね 鼻血ブーですよ、あーた(笑
カルガモ走行の果て_c0234938_14322628.jpg



■ 夢にまでみたFBMでフランス車に埋もれました



by petite-souris | 2016-11-06 15:00 |

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん