2016キモノお喋りフリマ

2016年11月12日(土)
キモノお喋りフリマの日

期せずして この日が2016年最後の着物となりました
沢山のご来場ありがとうございました

c0234938_14515042.jpg




【 本日の着物 】

赤い縞のウール
c0234938_14484233.jpg



リサイクル着物でしたが 身丈が足りませんでした
しかし 購入した時に残布がありましたので 
お端折りを捻出する為に 身頃の下前を袖にしたり
色々やりくりして継ぎ接ぎだらけの1枚となりました
反物の端の文字がある部分まで容赦なく使い倒しましたよ
文字部分はお端折りの見えない部分に隠れて表には出てなかった筈です、笑
c0234938_23175470.jpg







■ 2016しゃなりカウンター 【 50 】





[PR]
トラックバックURL : http://petitemick.exblog.jp/tb/26825118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by petite-souris | 2016-11-12 23:10 | キモノ | Trackback

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る