カテゴリ:etc( 43 )

さすらってます

GW前半戦

三井アウトレットで 春物 しこたま買い込んだり
 タリーズコーヒーで スイーツ頬張ったり
c0234938_16194211.jpg




バイク・ショップを フラフラとうろついて
 ダーリンの腹の内を それとな~く探ったり
c0234938_16252998.jpg



ジプシーのごとし ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪.
[PR]
by petite-souris | 2012-04-30 16:13 | etc | Trackback | Comments(0)

2012北海道モーターサイクルショウ

まだまだ2輪なんて乗れる気温じゃないのですけど
5月にバイクの車検を控え 買替えも視野に入れて(嘘でしょ?)
アクセス・サッポロで開催していた
モーターサイクルショウを覗いて来ました q( ̄ー ̄q)

因みに私、、、原付バイクで畑にダイビングして転倒して以来
2輪車には断じて乗らないと決めております ( ̄▽ ̄)V 



そんなノッケから
 DUCATI MONSTER696に跨ってしまっていいんですか?

c0234938_1303072.jpg




TRIUMPHコーナーでは
これなんか 格好も良いなぁと思い

c0234938_1321470.jpg




その前にある 赤いのもいいかもぉと見ていて

c0234938_1331681.jpg




振り返ったら もうちゃかり乗ってる人いるし( ̄Д ̄;)

c0234938_1342516.jpg





これがクラシカルな感じでいいなぁと心の中で呟きつつ

c0234938_1354962.jpg




MOTO GUZZIの方と 色々話して

c0234938_1362510.jpg




でも お値段は こんなで ヾ( ̄o ̄;)

c0234938_1371777.jpg





他にも ぷらぷら見て

c0234938_1392129.jpg


c0234938_1394082.jpg




最終的にはコレかな?とか言ってますけど

c0234938_13103635.jpg


車検通すんじゃなかったんですか!? ┐(-。-;)┌

どーなんですかっ? 
[PR]
by petite-souris | 2012-03-10 17:42 | etc | Trackback | Comments(0)

楽天ブログから 引っ越してきました

使い勝手が ずずーんと悪くなってしまった 楽天ブログから
引っ越してきました

どうぞお見知りおきを~ (´・ω・`) ノ
[PR]
by petite-souris | 2012-01-28 22:00 | etc | Trackback | Comments(2)

2017年は欲張らずに着たい時に着る! 着れない状況では着ない!!と腹を括って着物とクルマを楽しみたいと思います(∩´∀`)∩


by こ~ちゃん
プロフィールを見る