人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の旅【 中崎町 】

行った事も無かった大阪・梅田のヨドバシ前で
妹&姪っ子と待ち合わせしたら エライ難儀しましたo( ̄∇ ̄)っ"☆
何度か警備員さんに 「車 動かして下さい」と言われました
電車での待ち合わせにはいいけど 車でのピックアップに不向きでした


しょぼ降る雨の中崎町056.gifで 雑貨屋巡りしました
まずね SAPPOROのように区画が碁盤の目じゃないから
住宅街にある店舗をTIDAのナビで探し出せず~(T□T)
スマホに頼る店舗検索 あっちへうろうろ こっちへうろうろ^^;


こんなお店とか JAM POTとか 行きました

大阪の旅【 中崎町 】_c0234938_10361439.jpg



Guignol(ギニョール)
  大阪市北区中崎2-3-28  
  06-6359-1388

JAM POT
  大阪市北区中崎3-2-38
  06-6374-2506




で、こちらのお店でランチしました

■GOHAN-YA CAFE  kitchen(ゴハンヤカフェ・キッチン)
  大阪市北区中崎3-2-10
  06-6373-0557

大阪の旅【 中崎町 】_c0234938_1037214.jpg





パスタランチは サラダ・ドリンク・デザート付き♪
パスタも2種類から選べます

大阪の旅【 中崎町 】_c0234938_10381278.jpg


大阪の旅【 中崎町 】_c0234938_10382567.jpg





フォカッチャランチも

大阪の旅【 中崎町 】_c0234938_10385774.jpg


このベイクド・ポテト美味しかったぁ ビールに合いそう^^




3点盛りのデザート ・*:.。☆..。.(´∀`人)

大阪の旅【 中崎町 】_c0234938_10392480.jpg




ここのお店はイタリア人の女性がキッチン担当のようなので
パスタ美味しいです♪♪♪
by petite-souris | 2012-03-07 22:33 |

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん