人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の旅【なんば・住吉大社】

リーガロイヤルの朝食に 「 …… 」ってなったんで
最終日は 『 なだ万 』の朝食に行ってみたらば 大当たり~♪

文句無く美味しいです! 最初から こっちにすれば良かったぁ
普通の白米の他に 茶粥も選べました

大阪の旅【なんば・住吉大社】_c0234938_12365826.jpg







今日で 日産・TIDAともお別れです q( ̄ー ̄q)

大阪の旅【なんば・住吉大社】_c0234938_12372249.jpg





もう帰ると言うのに どうしてもまた梅田に行きたくて 向かいます
SAPPOROにもあるのに ヨドバシに行き^^;
迷いに迷って 娘はiPhoneのカバーをGET( ̄▽ ̄)V 

それからルクアにも行って色々と物色
今回の旅で 色んなパーキングに車を停めましたが
ヨドバシの駐車場が 一番お高かった。。。
1時間600円かぁ


あとは なんばの辺りをぐるっと回って

大阪の旅【なんば・住吉大社】_c0234938_12383243.jpg



グリコの看板見たり

大阪の旅【なんば・住吉大社】_c0234938_12392599.jpg



住吉大社に行っておこうって事で

大阪の旅【なんば・住吉大社】_c0234938_12395683.jpg



ちょろっと寄ったら 立浪部屋のノボリが立ってました
相撲の大阪場所があるからなんでしょうねぇ

大阪の旅【なんば・住吉大社】_c0234938_12402150.jpg



あとはガソリン満タンにして 関空でTIDAを返しました
空港で またうどん食べたのは言うまでもありません
今回の旅では 本当に食い倒れました
ピーチじゃなく また大阪に遊びに行きたいもんです (´・ω・`) ノ
by petite-souris | 2012-03-09 20:35 |

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん