人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリ和裁を断念してキモノ

チャリで和裁に行こうと思ってましたが
寒そうだし 天気曇りだし ちょっと風あるし…
大特急でキモノに着替えましたが 和裁に遅刻しましたq( ̄ー ̄q)

【 本日の着物 】
着物ハンガーに ぶら下がっていた単衣
この着物、対丈で着てます
おはしょり出ないです
せめてうち上げ分をほどいてお直ししようかと思ってましたが
うち上げもありませんでした(-_-#) うー
チャリ和裁を断念してキモノ_c0234938_102647100.jpg





コーデも何も考えてなかったので この帯
相変わらずの角だし
紅型風の蒔絵?
チャリ和裁を断念してキモノ_c0234938_1028738.jpg




半襟も付けっぱなしだったので コレで
チャリ和裁を断念してキモノ_c0234938_1032823.jpg




やっと紗の夏着物が 縫い上がりそうです (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
今年は着られそうだ~!




■ 2012 しゃなりカウンター 【 23 】
by petite-souris | 2012-06-09 10:21 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん