人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚い壁

天気とニラメッコしながら
この時期 汗だくになる事 わかっていて
「 よしっ 今日は 会社に チャリで行くぞっ 」と ヽ(*・`ω´・)ノ

【 自宅 → 会社 】
その距離 約10km
厚い壁_c0234938_1046268.jpg

タイム : 30分28秒

この日は 36号線で 人とぶつかりそうになり 急ブレーキ!
チャリは ロックしたまま流れて
止ろうと ペダルから外した自分の右足に
チャリのフレームが ぶつかって
右足のスネの内側が 擦り傷と 酷い内出血。。。
幸い 相手の方には 接触しなかったけど 気を付けなくちゃね~

それもあってか あとちょっとなのに
往路は なかなか 30分を切る事が出来ません liil||li _l ̄l ●lll
く~、悔しい…
そして 足が痛い~ (T。T)


【 会社 → 自宅 】
距離の半分程は ダラダラと上り
厚い壁_c0234938_1047236.jpg

タイム : 47分54秒

基本 上り一辺倒なので 行きの1.5倍以上 時間かかってます(-_-#)
MTB用の24段変速 使っても
どうしても 途中で チャリを下りちゃうポイントあったんですが
筋トレの効果があってか  イヤ そんなん してるん?  
何とか 漕いでクリア出来るようになりました (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

しかし その速度は
チャリ下りて 押して歩いているのと 同じでは? って感じですw



打倒!!! 行き 30分
          帰り 45分

    その壁は 厚いっ

by petite-souris | 2012-07-10 22:45 | チャリ生活

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん