人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらさんの正体

連日 暑いんですが 午前中は和裁

そのまま 午後から 車で出かけたら
出かけた先に 着付け教室帰りの キモ友・さくらさんが居て
さくら邸 増車記念オフ会に 立ち会うことに(笑

今日も素敵な 浴衣姿の さくらさん
さくらさんの正体_c0234938_1185255.jpg





お茶してから 早速 さくら邸・愛車2号を拝見させて頂こうと
立体駐車場のシャッターが開くのを 待っていると
そこに現れたのはっ @@


さくらさんの正体_c0234938_0432378.jpg





ターンテーブルに乗って
さくらさんの正体_c0234938_0543452.jpg





時計と反対回りに ゆっくりと回ってますけど
さくらさんの正体_c0234938_0545078.jpg




もしかして それは まる目の
TOYOTA セリカGT-FOUR?
さくらさんの正体_c0234938_0554675.jpg




やっぱり?
で、 5速MTでしょ?
さくらさんの正体_c0234938_0562835.jpg



さくらさん あんなに素敵なマダムなのに
冗談抜きで 本当に 飛ばし屋なのかもしれなひ。。。
だって こっちに引っ越してくるまで
 車は全てMT車で ガンガン峠超えしてたって言ってたしw

これは やはり
質の高い 【 キモノ de コラボ・ドライブ 】しなくてはっっ (*・`ω´・)ノ

私が そうやって あれこれ考えているうちに
さくらさんは 「 じゃ 皆さん またね~♪ 」とニコやかに笑って
しかし 車は ブロンブロンブロンと音をたてて
カッコ良く去って行きました=3
さくらさんの正体_c0234938_15449.jpg


さくらさんの 本当の正体とは いかに?(笑
by petite-souris | 2012-07-28 23:31 | ちょこっとドライブ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん