人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い病院に入院中

お昼休みに 会社を抜け出して 青い病院に行きましたw
時の流れは あっという間で もう1年点検です
青い病院に入院中_c0234938_1131395.jpg


今回は 1年点検の他に コーティングメンテもするので
2泊3日の宿泊コース q( ̄ー ̄q)

ちょっと打ち合わせする前に
アイスコーヒー頂きながら 入庫したばっかりの
この展示車を グル~リ見てきました






シトロエン・DS3レーシング
青い病院に入院中_c0234938_111187.jpg

 流石 レーシングっ
 私のと違って カーボン仕様に グッとくるわぁ
 赤いブレーキ・キャリパーも 素敵 ヽ(≧▽≦)/



以前は シトロエン・C4ピカソを 代車に出して頂いたんですけど
今回は 一体 何かしら~?と思っていたら
コレでした (*`ロ´*ノ)ノ 
青い病院に入院中_c0234938_11192100.jpg

ついつい アクセル踏み込んでしまう イケナイ車ですわw
by petite-souris | 2012-08-06 13:01 | ちょこっとドライブ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん