人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ de コラボドライブ

キモ友・さくらさんの本当の正体を 計りかねていた この頃
私の中では ふつふつと このコラボ・ドライブの構想が…

いよいよ この日 
1995年のツール・ド・コルスの優勝車 トヨタ・セリカ GT-FOURと
2011年のWRCの優勝車 シトロエン・DS3が
時空を超えて SAPPOROの街を 駆け抜けましたっっ



今回は キモジャ・カラオケならぬ
ラリーカー・カラオケ☆特別編にて お送りいたします<(_ _)>

キモノ de コラボ・ドライブ 
                     060.gif   060.gif   060.gif   060.gif   060.gif
          
 【 他人の関係 】の替え歌ですので 貴方も どうぞご一緒に!

      ↑ 金井克子さんのこの歌が わからない方は コチラで 練習されて
        腕の振り付けも併せて お楽しみ下さい

        因みに 私は 一青窈さんバージョンのが 気に入っております
        サックスのアレンジが 絶妙ですので 個人的には 
      こちら
をお勧めしております ( ̄▽ ̄)V 



 では、  和服の関係  歌って頂きましょう 
  
 どうぞ~~~!!!


パッパッパヤッパ タラララ パッパパヤッパ…


逢う時には いっつでも 和服のふたり♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_12501587.jpg




ゆうべは仕事 そして 今日はオフなの♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_12532292.jpg




ネイルしたての 指で ハンドル握り♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_12544269.jpg



アクセル ワイ~ドに 開けるの~ぉ♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_14205794.jpg




そうよ 初めてのっ 道で お互いに♪
 またも~ 燃えるの~ぉ♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_14351621.jpg






パッパッパヤッパ タラララ パッパパヤッパ…

慣らしのあと 素っ知らぬ 和服のふたり♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_168658.jpg



貴方は あなた♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_15492631.jpg



そして 私は わたし♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_2013831.jpg



大人同士の走~り ジャガーのように♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_14501761.jpg



いつでもフルで いた~いわ~♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_15595754.jpg



そして せめぎあう♪
 時にライン取り 奪い~合うのよ~ぉ♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_168282.jpg







ステアリング 切る時 袂(たもと)が揺れる♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_16112848.jpg



瞬時の判断ミス 命取りなの♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_16191117.jpg



乗る度 いつも♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_16251749.jpg


違~う 着物と 帯で♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_16255328.jpg



驚きあう そ~の気分~♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_16332752.jpg



そうよ 初めてのっ 道で お互いに♪
 エンジ~ン 回すの~♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_163420100.jpg






流したあと 別れる 和服のふたり♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_16475371.jpg




貴方のウィンカー 右へ♪  
キモノ de コラボドライブ_c0234938_1781015.jpg




私 左へ♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_22245228.jpg




青い切符 切られた~ら 忘れていいわ♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_17162726.jpg




払って来ても~ いいのよ~♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_205249.jpg



私 何度でも きっと繰り返す♪
 追い抜~い~て みせる~ぅ♪
キモノ de コラボドライブ_c0234938_1654527.jpg




私 ブログアップ かなり遅延気味ですので
和服で ドライブして 何したかは
他の方のブログでご存じの方も いらっしゃると思います
こ~ちゃん的視点からは 次のブログで 記したいと思います
それまで どうぞ 色々と冥想・妄想して お待ち下さいませw

 ※ この替え歌は フィクションです
   しかし、歌詞の中に出てくる 人物 及び
   ラリーカー以外の 2台の白い車両は 実在しております
   万が一 路上で そのような車両に バッタリ出逢いましても
   後ろから 意味無く 煽ったり パッシングしたり
   また 無理な追い越しなど ご遠慮頂きますよう お願い致します
   私達 交通法規遵守の 安全運転ドライバーですので
   そこんところ どうぞ 宜しく ^^
by petite-souris | 2012-09-22 23:00 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん