人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ de CITROËN

プレ・オープンに お邪魔したのに
グランド・オープンにも お邪魔致しましたw
華やかですね~
キモノ de CITROËN_c0234938_18284192.jpg



お洒落ですね~
キモノ de CITROËN_c0234938_18305575.jpg




おフランスですね~
キモノ de CITROËN_c0234938_18323865.jpg




我ら 血を分けた兄弟です 
シトロエン・DS3
キモノ de CITROËN_c0234938_1835438.jpg



前から見たら トヨタのアクアに似ています
異母兄弟かもしれません(爆
キモノ de CITROËN_c0234938_19121073.jpg



私のとは違う このホイールも格好いい
キモノ de CITROËN_c0234938_18351750.jpg



キモノ de CITROËN_c0234938_18355510.jpg



カーボンのインパネで しかもマニュアルですw
キモノ de CITROËN_c0234938_18372261.jpg







すぐ上の兄貴 
DS4
キモノ de CITROËN_c0234938_18422660.jpg



相変わらず頑固者で 後部座席の窓は 羽目殺しです(笑
キモノ de CITROËN_c0234938_18441786.jpg







1番上の兄貴 
DS5
キモノ de CITROËN_c0234938_1849193.jpg



大人の貫禄 ヒョエ~~
キモノ de CITROËN_c0234938_1850640.jpg



素敵過ぎます このラインwww
そのうち 我が家のガレージに このクルマが加わってたら
年末ジャンボ6億円 当たったと思って下さって結構です( ̄m ̄)
キモノ de CITROËN_c0234938_18503983.jpg





今日は N村さんともお喋りして コーヒー頂いて
お若い方と一緒に トリコロールな1枚を 撮って頂きました(笑
1番左の方は 先日 フォルクスワーゲンでup!を試乗した時に
フロントにいらした方です♪
同じグループ会社なので 今日はヘルプでいらしてるそう
キモノ de CITROËN_c0234938_1855518.jpg

折角 写して頂いたのに クルマがちょっぴりしか写ってないんですが…^^;
この後 和裁のお稽古
そして 着物仲間との忘年会と 夜まで予定びっちりでしたので
時間がある時に ゆっくりDS5の試乗したいですね( ̄▽ ̄)v
あと オイル交換にも来なくっちゃ!
by petite-souris | 2012-12-08 23:08 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん