人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ de Alfa Romeo

春先から 私の中での懸案事項を確かめるべく
伊太利亜・蛇ディーラーに出掛けました

その事項とは
レザーシートだと 紬(特に大島紬)の着物で乗った時 
 私が シート上で つるつる滑るのではないだろうか? という事
自分で確認しないと気が済まないタイプでした、私

洋服では気にならなくても 着物だと どうなんでしょ?
 キモノ de Alfa Romeo 実行致します
キモノ de Alfa Romeo_c0234938_10481131.jpg
 



このレザーシートの事です
キモノ de Alfa Romeo_c0234938_10492924.jpg


小一時間おりましたが
滑ります…と言う事がわかりました
どーもありがとうございました お邪魔致しました
 結論 出たので いきなりですが失礼しようかと 視線を外に移すと


凄いおクルマが 入ってくるのが見えました
先日 ランボルギーニ・カウンタックを拝見したばかりですが

ランボルギーニ・アヴェンタドール
キモノ de Alfa Romeo_c0234938_10572571.jpg


あと40年生きても 諸般の事情から
私 闘牛エンブレムのディーラーに伺う事は無いと 断言できますが
跳ね上げドアが開く処も見ちゃいましたw


つい数ヶ月前 ドバイ警察が 
戸建てを一軒 購入出来そうなお値段の
このおクルマを パトカーとして導入したって
ネットのニュースで見ましたけど 逃げおおせませんねw
 最高速 350km/h だそうですから
キモノ de Alfa Romeo_c0234938_11212235.jpg


 ディーラーでの着物画像ないので その姿は 次のブログで(笑
by petite-souris | 2013-06-29 23:52 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん