人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300円の新古品

キモノジャック1時撮影と3時撮影の合間に
サンピアザ内で お手軽ランチしました

「 米を がっつり食べたい 」という事で
中華のお店を選んだのですが ご飯の量がっ \(◎o◎)/
普通にオーダーして これなのに
 
日替わりランチB(卵と豚肉の辛味噌炒め) ¥750
300円の新古品_c0234938_10542139.jpg


大盛り 頼んだの 誰?
ご飯の盛りに 驚愕して 画像ブレブレですけど ((((;゚Д゚))))
 カラコルム山脈のように 北壁 険しいご飯です(笑
勿論 完食ですが 誰が 大盛りオーダーしたかは 言えません
300円の新古品_c0234938_112564.jpg


■ ■   中華楼 サンピアザ店   ■ ■

  札幌市 厚別区 厚別中央2条5丁目
         サンピアザ 3F

       011-890-2317








さて キモノジャックに着ていこうと
そもそも 前日から 裄直し 始めたのが間違いでした
紗の着物を 夜中1時半までかかって 脇をくけてましたが 
「 朝まで やっても 無理だ… 」と気付き
結局 しつけ付きのサマーウールを着ることに(⌒_ ⌒;




【 本日の着物 】

最近 リサイクルショップで購入した サマーウールです
しつけ付きだったのに お値段 破格の ¥300
 裄足りないので 腕すぼめてますw
  更に 身丈も足りないので お端折りから 腰紐 見えてますw
根付けはマスカットなのですが 海ぶどうと思って下さって結構です 
300円の新古品_c0234938_12371967.jpg




半襟は 刺繍のススキ模様だけど あんまり見えませんね
300円の新古品_c0234938_11405367.jpg




帯留めは すっとこドッコイの定番 箸置き
 鮭の箸置きに ガムテープで帯留め金具を付けたのですが
 サンピアザの駐車場で 取れて 床に落ち 鮭の尻尾もげました(T_T)
  ホッチャレに なってます
300円の新古品_c0234938_12431399.jpg



帯は 半幅とストール( 呉服屋さん歳事でサービス品で頂いた )の
 2本使いで 貝の口&兵児帯仕様で 適当結び ヾ( ̄o ̄;)
300円の新古品_c0234938_1239356.jpg

半幅帯の柄がネコで 帯留めがサカナだったので
きくのすけさんのお子さんに
 「 ネコが サカナの尻尾を 食べちゃったのさ~ 」と真実を暴露した時の
驚いて 目をまん丸くした可愛い顔が 忘れられません
そして
 お魚くわえたドラ猫~ 追ぉかけて~♪♪ 
 裸足で~ かけてく~ 愉快~なサザ~エさん♪♪ と2人で歌ったのは
  ここだけの 秘密です  ( ̄b ̄) シーッ


今回 キモジャの集合場所が サンピアザ水族館前だったので
海の物コーデ( 鮭と海ぶどうだけだけど )にしたのですけど

ダーリンに
「 昨日は ススキノの姉ちゃんだったのに
   今日は 花魁祭りかい? 」と言われてしまいました
      liil||li _l ̄l ●lll    liil||li _l ̄l ●lll    liil||li _l ̄l ●lll
300円の新古品_c0234938_1143109.jpg


もう 年齢的に キャバ嬢には なれませんが
私 何か イケナイ道に 進もうとしているのでしょうか?
誰か 私を止めて下さい <(_ _)>




■ 2013 しゃなりカウンター 【 16 】
by petite-souris | 2013-07-23 23:30 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん