人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ de トラクター

履物を取り替えたら 
浮き足立ってた気持ち リセット出来ました(笑

大量の ハロウィンかぼちゃと共に (*・_[[◎]]o パチリ
キモノ de トラクター_c0234938_22521176.jpg



下駄から お草履になり 少し身軽になった気がしたので
アウトドアの基本中の基本 運動してみました



【 けん引 】
腕力UPの為のストレッチです
両手で それぞれにチェーンの先を握り 右を引っ張ると 左が上がり
キモノ de トラクター_c0234938_22532590.jpg



左を引っ張ると 右が上がる
たすきがあると良かったのですが 袖が邪魔です
この動きは 反復する事で より一層の効果を得られます
キモノ de トラクター_c0234938_2258519.jpg




【 腰ひねり 】
円盤状の台に乗り 上半身は なるべく動かさないようにして
前のバーを握り ウェストをツイストさせます
腰部の筋肉が鍛えられ 円盤には凹凸があるので 
足裏マッサージ効果もあります
 しかし 素足じゃないので その効果は いか程か?
キモノ de トラクター_c0234938_2335284.jpg



続いて さくらさんも ツイストします
スポーツの秋ですし 2人で いい汗かきました
キモノ de トラクター_c0234938_2315165.jpg




さて 次は 予約してあった ファーム・ツアーに参加します
普段は 一般の方が入れないエリアを 乗り物で色々と見てまわります
キモノ de トラクター_c0234938_2319785.jpg



キモノ de トラクター_c0234938_23192532.jpg



その乗り物とは トラクター です
前輪はタイヤですが 後輪は三角おにぎり型キャタピラー
バイオ燃料で動く 働くクルマに 私 目がキラーン(*ФωФ*)
キモノ de トラクター_c0234938_2321726.jpg



残念ながら トラクターの運転席には座れません
でも 乗降口近くに 集合時間より かなり早めに1番乗りで並び
年甲斐も無く 2列目・窓側の座席を確保して ニンマリの
私と
キモノ de トラクター_c0234938_23245929.jpg
 


さくらさん
キモノ de トラクター_c0234938_23253712.jpg



振り落とされないように 前のバーに しっかりと掴まります
 あのぉ ジェットコースターじゃないんですから… ヾ( ̄o ̄;)
キモノ de トラクター_c0234938_23274664.jpg



ファーム・ツアーは 2両とも満員御礼
ガイドさんの説明を聞きながら トラクターは ゆっくり進みます
キモノ de トラクター_c0234938_23364023.jpg



アイアン製の大型動物オブジェを横目に
キモノ de トラクター_c0234938_23431596.jpg



食用豚に 餃子の皮をあげたり
キモノ de トラクター_c0234938_23433375.jpg



羊の放牧を見たり
キモノ de トラクター_c0234938_23434873.jpg


キモノ de トラクター_c0234938_08672.jpg



誰かが通るのを心待ちにしているラマに じーっと見られたりしながら
 牧場の中の1本道に 和服姿だから 見られたのかな?( ̄m ̄)
キモノ de トラクター_c0234938_2344937.jpg



途中下車します
キモノ de トラクター_c0234938_23574427.jpg



終点に向かうトラクターを写すさくらさんを フォーカス(笑
キモノ de トラクター_c0234938_0432567.jpg




降りたのは みどりの牧場ショーを観る為です
ひつじ飼いのアーリーが 牧羊犬に指示を出すと
キモノ de トラクター_c0234938_041247.jpg



2頭の彼らは 
キモノ de トラクター_c0234938_0112053.jpg



矢のような速さ そして前傾姿勢で ひつじの処へ ぶっ飛んで行き
キモノ de トラクター_c0234938_0172559.jpg



追い立てたり 吠えたり 走り回ったりしながら
キモノ de トラクター_c0234938_013416.jpg



客席前まで ひつじを連れて来ます
キモノ de トラクター_c0234938_020582.jpg



ひつじ達をひと塊にし 白いゲートの間を通り抜けて
向こうから こちら側に誘導する難易度の高い技も やってのけます
キモノ de トラクター_c0234938_0244947.jpg



とても さっき 出てこい シャザーン!  してくれた同じ犬とは思えません
キモノ de トラクター_c0234938_1030522.jpg

能あるイヌは 爪を隠すのか?
 確かにw
 指の先から 猫のように爪は出てません、、、なるほど!

ブラボー!! 拍手喝采のショーでした




そして みどりの牧場エリアの出入口付近で このボードを見つけました
キモノ de トラクター_c0234938_0421466.jpg



ガーデニング好きな すっとこドッコイ・アクティブ・シスターズ
 次は 銀河庭園へと向かいます


  ※ 下の地図をクリックすると 大きくなってエリアの位置関係がわかります
キモノ de トラクター_c0234938_110155.jpg

 
by petite-souris | 2013-10-06 11:00 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん