人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキじゃなくて

どうしても パンケーキが食べたくなって
平岡イオン近くの こちらのカフェに行きました
倉庫みたいな見た目ですけど 居心地いいです
ホットケーキじゃなくて_c0234938_17175523.jpg



午後3時までOKのランチにも惹かれましたが
チョコバナナ・パンケーキ 単品 ¥600
ホットケーキじゃなくて_c0234938_17181088.jpg



ブレンド・コーヒー 
 パンケーキと一緒に注文だと ¥300
ホットケーキじゃなくて_c0234938_17194132.jpg


■ ■  Cafe ZIKKA( カフェ ジッカ ) ■ ■

   札幌市 清田区 平岡公園東 11-12

      011-882-7018



小一時間 過ごした後
いつもと違うパンが食べたくなって
何日か前 通勤途中で遭遇した このクルマの事を思い出しました
ホットケーキじゃなくて_c0234938_17222272.jpg



じゃ その店に行こう!となって移動していると
フランス車アンテナが 電波をキャッチ!!
 ルノー・カングーが売りに出ています 
ホットケーキじゃなくて_c0234938_17243314.jpg




「 カングーで 白って 珍しくない? 」と話しているうちに 到着
でこっぱちじゃないけど お店の裏には
まさしく 先日のFIATのムルティプラが停まっていますw
ホットケーキじゃなくて_c0234938_1727225.jpg



ケーキも美味しそうでしたが パン買ってきました
デニッシュも美味しいわ
ホットケーキじゃなくて_c0234938_17275755.jpg


■ ■ DOLCE VITA( ドルチェ・ヴィータ ) ■ ■

  札幌市 清田区 美しが丘2条2丁目 9-10

      011-886-5455
by petite-souris | 2013-11-10 23:00 | ちょこっとドライブ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん