人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サインはV

写真撮影の際に  Vサインしてる訳じゃありません
ましてや  青春バレーボールでもございません
だって 涙が出ちゃう  女の子だもん…なんて事も言ってません
  あっ! これはアタックNO.1だった
サインはV_c0234938_22563934.jpg




最近 Vが気になります(ホントカ?
そして  立て続けに帯ばかりGETしております
  だからって V模様の帯は  探しておりませんわ
サインはV_c0234938_1910449.jpg




呉服屋さんの展示会にも 顔を出し
ヤフオクも 色々なキーワードで検索し
 触角  触手を伸ばしております
今は 着物1枚に 帯5本だそうですから
着物の数に見合う帯は… (´∀`)v
恐ろしい数になりそう




さて  使っている伊達締めと腰紐が 余りにみすぼらしいので
サインはV_c0234938_23271513.jpg



ポチる気満々で パソコンに向かっていると
「 そう言えば、アレあるかしら? 」と脳内自分が呟きます



私が持っているのは このタイプなんですけど
サインはV_c0234938_17240002.jpg


NHKの朝ドラ・ごちそうさんに出てくる
め以子の割烹着が気になって気になって 夜も眠れません(笑
衿元がV字で なんとも昭和初期なテイスト
う~ 欲しい…

サインはV_c0234938_16090614.jpg


着物の衿合わせのVに重ねるように  割烹着のV字ライン
前髪もあげて  富士額見せちゃうのもアリか? などと
一人ほくそ笑んでおりまする (´∀`)v




来月7日から始まる  ソチ・オリンピックでは
V字飛行の41歳・葛西選手にも  是非  頑張って頂きたいですね!
(´∀`)v 
サインはV_c0234938_23531829.jpg


あけ放した空に~  ジャンプ! ジャンプ  ジャンプ  ジャンプ~♪
 ( サインはVの主題歌よりw )







by petite-souris | 2014-01-28 23:17 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん