人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWこぼれ話

【   こぼれ話 その1   】

庭で   ひと仕事してから
GWこぼれ話_c0234938_23473133.jpg



美容室にクルマで向かいました
既に2、3km走った時点でフロントガラスの左下に
ヒラヒラする何かを見つけました( 外側です )
   ※  イメージ画像です
GWこぼれ話_c0234938_23585565.jpg



さっき   随分と綺麗に庭の水仙が咲いていたものですから
リビングに飾ろうと   4、5本切ってガレージのクルマの
ワイパーの辺りに仮置きして   すっかり忘れて出掛けてきたみたいです

先頭を走ってましたけどウィンカー出して左側に停めて
降りて見に行くと   水仙は身を寄せ合って誰も欠けることなく
ちょっとだけしんなりして   そこにありました

花瓶も水もないので   運転席のバイザーに挟んで
そのまま美容室に直行し   数時間滞在の後   連れて帰ってきました
GWこぼれ話_c0234938_23492705.jpg

水色屋根のクルマに  黄色い花を飾る女って
後続車や対向車に  どう映ったでしょうか?







【   こぼれ話 その2   】

ダーリンが 「  望来の戸田墓地記念公園が満開らしい  」というので
桜情報を確認せずに行ってみたらば   まるっきし咲いていませんでした
GWこぼれ話_c0234938_23520789.jpg


ガセネタでした…
親しき仲にもウラを取れ!   私の格言に追加しました





by petite-souris | 2014-05-06 23:30 | ちょこっとドライブ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん