人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄せては返すルノー達


前々から ディーラーさんが協賛している
ルノーのクルマは その参加台数も非常に多いのですが
場内3巡目で 最初に写したのは 
メガーヌ
寄せては返すルノー達_c0234938_17193637.jpg
まず 色が綺麗だし お尻がヤカンなのが素敵(笑
ナンバーに見覚えがあるのですが 
近くにオーナーさんは居ないみたい。。。





ドッテンこいたのが アルピーヌA310
輝きが素敵なのやら
寄せては返すルノー達_c0234938_17165441.jpg

寄せては返すルノー達_c0234938_17170177.jpg




塗装がヤレたのにさえも味があるのやら
神経衰弱やって欲しい2台です(意味不明
寄せては返すルノー達_c0234938_17202129.jpg

寄せては返すルノー達_c0234938_17201141.jpg




そして 最年少なクルマ友に再会
相変わらず まだ運転免許持ってませんが 背は伸びてます 
クルマは通称・アオイノルノー(笑
寄せては返すルノー達_c0234938_17172476.jpg




まさんのメガーヌ2RS
寄せては返すルノー達_c0234938_17171680.jpg




あれ? 色も顔も同じだけど さっきと違うメガーヌが…
寄せては返すルノー達_c0234938_17173113.jpg




そして 入場口でフレンドリーに手を振って下さった
twinguistesさんのトゥインゴ
現在 プチオフ計画中w
寄せては返すルノー達_c0234938_17173896.jpg




古いタイプのケロヨンを彷彿とさせます
寄せては返すルノー達_c0234938_17510586.jpg




怖顔のルノー軍団(ケロヨン含む)
寄せては返すルノー達_c0234938_17205814.jpg





つばさっちさんのルーテシア
私のステッカーチューンとはレベルが違います(クラベモノニナランダロ…
寄せては返すルノー達_c0234938_17194559.jpg

寄せては返すルノー達_c0234938_17195155.jpg




トゥインゴ
寄せては返すルノー達_c0234938_17200419.jpg

寄せては返すルノー達_c0234938_17195973.jpg




あっ このインパクトあるルーテシアRS
寄せては返すルノー達_c0234938_17203660.jpg


先だってのスーパーカーフェスで御見掛け致しましたけど
お話するチャンスがありませんでした。。。残念
寄せては返すルノー達_c0234938_21462191.jpg







カングー
寄せては返すルノー達_c0234938_17204385.jpg

寄せては返すルノー達_c0234938_17240818.jpg




4×4 カングーに目を見張る \(◎o◎)/!
その向こうは またまたリアルにお逢いする事が出来た
F2Nさんのサンク
左ハンドルの運転席に座らせて貰いました
ふわふわ~(^ω^)
寄せては返すルノー達_c0234938_17205167.jpg




そんな時 メガーヌのオーナーさんを発見!
嬉しい事にお話し伺えました
寄せては返すルノー達_c0234938_17203092.jpg




だって 数年前から市内走行中にも遭遇したり
寄せては返すルノー達_c0234938_21094527.jpg




芸術の森でもお見掛けしたり
寄せては返すルノー達_c0234938_21093943.jpg




ついこの間だって 開拓の村にもいらしてたんですよ
寄せては返すルノー達_c0234938_21092865.jpg
どうして こんなに行動範囲が似通っているのか
ず~~~っと気になっていたのです
もう話しかけずにいられませんよね
ご本人とお話しても 何故こうも遭遇するのか謎は解けませんでしたが
この色はシトラスグリーンと言う名前だと教えて頂きました
スッキリです(≧▽≦)



私 へなちょこドライバーですが
French Blue Picnic
3期生ともなると
少しずつですが おクルマとオーナーさんが繋がってきて
かなり神経衰弱 上達したような気がしております (・o・)ノ

でも メガーヌ エステートGTの方ともお話したのですが
画像がありません(大泣

獅子丸さんともお話したのですが 以下同文。。。
もうちょっと頑張りまっす





by petite-souris | 2014-09-04 22:10 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん