人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おパリな飲み会

夏の最後をフランス車に囲まれて 半日過ごしたあの日
あれから 約1ヶ月。。。

季節は移ろい秋本番っていうか
もう既に タイヤ交換の心配したりなんかしてますけど
殆んど下戸の私にもお声が掛かりました (´∀`)ノ


French Blue Picnic の打上げ 


マカロンやショコラを頂きながら紅茶を…ではなく
お店を貸し切って焼肉です ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
おパリな飲み会_c0234938_15300269.jpg





勿論 白ワイン頂いちゃってます
おパリな飲み会_c0234938_15291776.jpg




私の席は へへ・テーブル(笑
両サイドのBTさん(左)と つめづめさん(右)は
おパリな飲み会_c0234938_15361789.jpg




シトロエンの
おパリな飲み会_c0234938_17062235.jpg

C4ピカソに乗ってますので
おパリな飲み会_c0234938_17063324.jpg

新しく発売される C4ピカソが気になるご様子でした
このテーブルには ルノーのTさんと プジョーのNさんもいらしたので
もしかして へへ・テーブルは商談スペースだったのでしょうか?
おパリな飲み会_c0234938_17304891.jpg




他にも ルノーやプジョーのオーナーさん達が 20余名
中には筋金入りの車歴をお持ちの方もいらっしゃいます
おパリな飲み会_c0234938_15373088.jpg




カングークルール乗りの
おパリな飲み会_c0234938_17075446.jpg




髭さん司会進行の中
おパリな飲み会_c0234938_15400492.jpg




お喋りと 焼くのと 食べるのに忙しくて 
食べ尽くしたあとの こんな画像しかありません
おパリな飲み会_c0234938_15405202.jpg




仕組んだとしか思えない偶然は French Blue Picnic当日
ルノーの営業マン・Tさんに お子さんが生まれた事!
母子ともに健康で ご長男の名前は ルノ男くんだとか(笑
おめでとうございます
おパリな飲み会_c0234938_15421448.jpg




宴の途中でトゥインゴ乗りの
おパリな飲み会_c0234938_17153521.jpg




DAHLIAさんが駆けつけたり
おパリな飲み会_c0234938_15475261.jpg




デザートが出てきたりしたのですが
おパリな飲み会_c0234938_15491782.jpg




4杯目で梅サワーも頂いたら お調子こき太郎寸前でしたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
烏龍茶でなんとか持ちこたえて 意識混濁を免れました


こちらのお二人は来月ご結婚されるそうで
幸せのお裾分けを頂いた気分です
ピンボケなのは 私の酔いが回っていたせいかもしれません
おパリな飲み会_c0234938_15541734.jpg

 


お開きの頃には かなり意識も戻ってきて
メガーヌ エステートGT乗りの
おパリな飲み会_c0234938_17395976.jpg





かずさんと ( ̄▽ ̄)V
おパリな飲み会_c0234938_15275319.jpg

フレンチ・ブルー・ピクニックでは いつも和服姿ですし 
洋服で髪もショートだと「 あの人 誰? 」状態の私ですが
今後も 少数派なへへ・オーナーの誇りを忘れず
蠍や蛇の毒に気を付けながら 欧州への道を進んで参ります
おパリな楽しい時間を共有出来て 嬉しゅうございます
どうもありがとうございました






by petite-souris | 2014-10-04 17:50 | etc

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん