人気ブログランキング | 話題のタグを見る

括り無し的昼会

つい2週間程前 仏蘭西車的夜会を開催したところ
他の方からリクエストありましたので
括り無し的昼会を前回と同じお店で執り行いました
括り無し的昼会_c0234938_00235680.jpg




幹事でしたのに 所用で一軒寄ったり
ガソリンスタンドで洗車したりしてたら
遅刻してしまい面目ないです(--〆)
開店と同時に駐車場を妙なクルマ7台で占拠しておりましたところ
括り無し的昼会_c0234938_00281392.jpg




遅れて参加予定だったメガーヌ2RSのオーナーさんが
瞬く間にいらっしゃってヤカンなお尻で駐車します
括り無し的昼会_c0234938_00290199.jpg




フランス車5・国産車3の総勢8台が並びました
括り無し的昼会_c0234938_00311276.jpg




皆さん 年末の気忙しい時期に集まってていいんですか?(笑
括り無し的昼会_c0234938_01301777.jpg




トヨタ・セラのオーナーさんは 実は2台持ちで
バック・トゥ・ザ・フューチャーでお馴染みの
デロリアンも所有されているそうです(;゚Д゚)エ、マジ?
括り無し的昼会_c0234938_00414400.jpg




以前 私が盗撮したこの画像を確認して貰ったところ
なんとご本人でした(笑笑
デロリアンの後ろに写っているナイト2000の方もお友達だそうです
括り無し的昼会_c0234938_17444091.jpg




そんなお喋りをしながら ポークのもろみソースをライスセットで
括り無し的昼会_c0234938_00425379.jpg




カフェオーレもたっぷり
括り無し的昼会_c0234938_00450872.jpg




どこかで聞いたようなフレーズでしたが
「 男ひとりでは パフェを頼みにくい 」と仰る方同士が
志を一つにして思い思いの注文したようです
括り無し的昼会_c0234938_00471571.jpg




わかる話もあれば わからない話も有り
大半は可笑しいネタばかりです
括り無し的昼会_c0234938_00483158.jpg




当初 3時間を予定していた昼会は
話しに花が咲き過ぎて お店での滞在時間は4時間
私は最後に 小さいチョコレートパフェをオーダーしました
括り無し的昼会_c0234938_00512936.jpg




各自会計を済ませても
括り無し的昼会_c0234938_00514205.jpg




駐車場で更に盛り上がるひととき
昆虫顔のルーテシアや 鳩が豆鉄砲喰らったようなトゥインゴ
括り無し的昼会_c0234938_00522654.jpg




バンパー冬仕様になったスカイライン
括り無し的昼会_c0234938_00542531.jpg




イエロいメガーヌ3RS
括り無し的昼会_c0234938_00554844.jpg




お尻フェチは リア撮りも忘れてはなりません
昆虫のお尻
括り無し的昼会_c0234938_00561314.jpg




スカイラインのお尻
括り無し的昼会_c0234938_00562037.jpg




メガーヌのお尻が 雪に刺さってる…
括り無し的昼会_c0234938_00563671.jpg




どんなお尻か全貌を見たい、、、と思っていたら見れました
むっちり系です
括り無し的昼会_c0234938_00590938.jpg




フルバケットのシートにも座らせて頂きました(∩´∀`)∩
動かしてませんが レーシーな気分になりましたw
括り無し的昼会_c0234938_00592102.jpg



ブレンボのキャリパー見て 「 ここは黄色くないんだ… 」
括り無し的昼会_c0234938_00594641.jpg




イエロいメガーヌが居ると 私のクルマが地味に見えます
括り無し的昼会_c0234938_00595950.jpg




そのうち この方に誘われて
苫小牧に観戦に行ってしまうかもしれません
括り無し的昼会_c0234938_01044404.jpg




皆さま 年末のお忙しい中 ありがとうございました
楽しい時間はあっという間に過ぎますね
括り無し的昼会_c0234938_01064641.jpg







【 本日の着物 】

この時期 どうしてだか着たくなる大島紬
久し振りにちゃんと長襦袢を着ました

括り無し的昼会_c0234938_01070554.jpg




クルマ友の集まりに着物で行っても もう驚かれなくなりました
括り無し的昼会_c0234938_01071613.jpg




半衿
括り無し的昼会_c0234938_01072880.jpg

あ、デジカメを会社に忘れてきたようで
セルフタイマーが使えません。。。
後ろ画像無しです



■ 2014しゃなりカウンター 【 62 】






by petite-souris | 2014-12-28 01:45 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん