人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイお値段

旅先でレンタカーを借り
その土地土地の高速道路を走る事も好きです

そこで 距離的には大した事は無かったのですが
阪神高速8号京都線に乗ってみました
すっかり雨も上がり 路面も乾いています
イイお値段_c0234938_15443644.jpg




昨夜もたらふく創作料理を17品
今朝もおパリなブランチで パン3個も食べてて
全然 お腹はすいておりません

昼食は ツルツルっとお蕎麦でも…と思い
蕎麦粉10割で 雑誌にも載ったという 
イイお値段_c0234938_15542152.jpg




こちらのお店へ
イイお値段_c0234938_15520399.jpg




蕎麦そのものの風味を味わうお店なのか
メニューにカレー南蛮はありません ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
イイお値段_c0234938_15535979.jpg




運ばれてきた 辛味大根おろしは 1,030円
麺はかため&細め つゆは甘め
ルチンたっぷりの蕎麦湯も残さず 美味しく頂きました
イイお値段_c0234938_15543407.jpg


■ しゅばく

京都府宇治市宇治東内13-1

0774-22-5480






店を出たその足で 徒歩で宇治川を渡り
イイお値段_c0234938_16092251.jpg




紫式部の像を見て
夕顔の君に想いを馳せました
イイお値段_c0234938_16244766.jpg




鳥居をくぐって散策します
イイお値段_c0234938_16084081.jpg




抹茶粉末をふりかけた抹茶ソフトと
ほうじ茶粉末たっぷりのほうじ茶ソフトをGET!
宇治に来たんだと舌で実感しました
イイお値段_c0234938_16090454.jpg




初訪問なのは 平等院鳳凰堂
イイお値段_c0234938_16265055.jpg




着物じゃなくても自撮りします
イイお値段_c0234938_16271271.jpg




そして 本当に10円玉と同じかどうか検証しました
寸分たがわず同じでした(笑
イイお値段_c0234938_16101566.jpg




テンション上がって 色んな角度からの平等院と私
イイお値段_c0234938_16285693.jpg


そんな私を見て 妹は
「 ” 〇〇と私 ”な画像は嘘をついている 」と言います
年齢詐称的に写ってるんだそうです
そうかな?(笑


朱塗りの建物をバックに和服で写せなった事が心残りだわ
イイお値段_c0234938_17480259.jpg




後悔したくないので 今度は三色団子をGET!
左から抹茶、煎茶、ほうじ茶だったかな?
イイお値段_c0234938_16274131.jpg




全然ブログに登場しませんが ダーリンも食べてます
イイお値段_c0234938_16272877.jpg




そしてお土産見ながら 駐車場へ戻り精算すると
イイお値段_c0234938_15545089.jpg




機械に2、400円と表示されました ( ゚ ▽ ゚ ;)ナンダッテ!?
よ~く確認しないままに停めたのですが
今日は土曜日なので 20分300円でした
って事は1時間900円!!!
イイお値段_c0234938_15552010.jpg

近くも遠くも見えないお年頃なんだけど
10円玉を見て喜んでる場合じゃなかったわ _l ̄l●lll





雨があがって はんなり道中

1.奇遇
2.はんなり真夏日
3.看板なし暖簾なし
4.修行
5.イイお値段






by petite-souris | 2015-05-19 18:12 |

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん