人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠を越えて

三国峠を越え 今が冬ではない事に幸せを感じました
スタッドレスも必要ないし 路面凍結もありません
峠を越えて_c0234938_15350565.jpg




頂上ではドライバーより絶対的にライダー優勢でした
峠を越えて_c0234938_15352464.jpg




石北峠は私が担当でしたので画像はありません(笑
道の駅・おんねゆ温泉に着いて暫くすると
世界最大級のからくりハト時計が動き出すところでした
峠を越えて_c0234938_15474930.jpg




さすが北見です
正午で外気温30.4℃
朝はひんやりだったのに 
峠をふたつ越えてきたら真夏日エリアになりました


【 山の水族館 】に早々に避難して
峠を越えて_c0234938_16125283.jpg




滝つぼのイトウやニジマス
峠を越えて_c0234938_14162560.jpg




その他の魚を見て涼みました
エアコンも効いていて天国でした
峠を越えて_c0234938_15461971.jpg




オホーツクを目指し 麦畑に足を止める そんな道中が続きます
峠を越えて_c0234938_16151238.jpg



1.風の旅人
2.東へ
3.リベンジ
4.峠を越えて









by petite-souris | 2015-07-21 14:30 |

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん