人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノ de ジャンプ?

お正月とは思えない雪の少なさですね
既に年末年始のお休みに入って5日目ですが
1回も雪かきしていません

無性に出掛けたくなって クルマを出しましたが
北海道神宮は 駐車場待ちのクルマの列が
あり得ない場所から数珠繋ぎになっていました
並んだり待ったり出来ない性質なので
やっぱり例年通りの神社に明日行く事にして
何故か向かった先は、、、
キモノ de ジャンプ?_c0234938_20361467.jpg




スキージャンプで有名な大倉山!
雪にはしゃぐハングルの会話があちこちから…
でも もしかして日本人って私達だけだったかも(笑
キモノ de ジャンプ?_c0234938_20395210.jpg




帰りに宮田屋でチョコレートパフェを頂いたら
甘ったるくて頭が痛くなりそうでした
キモノ de ジャンプ?_c0234938_20401621.jpg





【 本日の着物 】

身幅が有り過ぎるお召しです
キモノ de ジャンプ?_c0234938_20414472.jpg




頂き物の博多帯に
お正月の雰囲気を出したくて選んだ帯揚げと帯締め
キモノ de ジャンプ?_c0234938_20415219.jpg




お太鼓結び
キモノ de ジャンプ?_c0234938_20444682.jpg




クルマ移動ですし羽織にマフラーで済みました
ベチャ雪なので ショールと傘も必須でした
雪の中 この姿でリフトには乗っておりませんわ
キモノ de ジャンプ?_c0234938_20440474.jpg



■ 2016 しゃなりカウンター 【 2 】







by petite-souris | 2016-01-02 20:52 | キモノ

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん