人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジAKS Vol.1

着物も帯も 結構持ってます
自分が好きなモノと
自分に似あうモノが違うのも知っています
専属着物コーディネーターがいる訳ではありませんから
欲望の赴くままにGETしていたら
いつしかそれらは似たような同じような色と柄に…

そこで 違う着物にチャレンジします
自分では選ばない帯にチャレンジします
しかも購入する事なしに!(笑

仲良し3人組・着物でオモロなAKSによる
未知なるしゃなり修行とでも言うべきかしら!?
幸いにもAKSのテイストは まさに三者三様

想定外の着物(あるいは帯)を
手持ちのモノを使って
自分テイストにコーデする企画



まず第1回目
3月のお題は【 花展へ 】


この着物 
オータムカラーがどんぴしゃな私が着るとしたら、、、
チャレンジAKS  Vol.1_c0234938_15593022.jpg




博多の帯を合わせようかな
チャレンジAKS  Vol.1_c0234938_23112623.jpg




花展だもの
半衿も花で こんな風に ( *´艸`)
チャレンジAKS  Vol.1_c0234938_23150191.jpg






レパートリーにピンクが殆どない私ですが
この着物の場合は、、、
チャレンジAKS  Vol.1_c0234938_16000685.jpg




緑掛かった 葡萄染糸の帯を合わせようかな
チャレンジAKS  Vol.1_c0234938_23192307.jpg




帯揚げに桜模様を出して
チャレンジAKS  Vol.1_c0234938_23220036.jpg




花展だもの
帯も帯揚げも花にして こんな風に (∩´∀`)∩
チャレンジAKS  Vol.1_c0234938_23194364.jpg




さてさて 他のおふたりのチャレンジは如何に?
こ~ちゃんの この着物はどんなコーデになったのでしょう
ご覧になりたい方は 下記のブログをクリック!です
チャレンジAKS  Vol.1_c0234938_16004503.jpg


AKSのA 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ
AKSのK こ~ちゃんのすっとこドッコイなお家の暮らし4
AKSのS ようこそ♪ sakura's cafeへ 






by petite-souris | 2016-03-31 06:05 | チャレンジAKSコーデ大会

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん