人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏ん張りどころの4月

この時期にしては珍しく
気温は二桁で推移し桜前線の北上も早まりそうな中
公私ともに気忙しい日々が続いています
あ、転勤やオメデタでは無いです(笑

まず バイクを車検に入れて
来るべきツーリング・シーズンに備えております
踏ん張りどころの4月_c0234938_23450120.jpg





数日後には クルマも整備に出し
パッドとローターとエンジンオイルを交換して貰っている間に
踏ん張りどころの4月_c0234938_23454647.jpg




代車生活を謳歌し レクサスと張り合ってみました
踏ん張りどころの4月_c0234938_23453152.jpg




その見識に若干の差はあると思いますが 伊予製麺と
踏ん張りどころの4月_c0234938_23452272.jpg




丸亀製麺のぶっかけ(温)の違いを自分の舌で確認しました
踏ん張りどころの4月_c0234938_23460021.jpg




限りなく最終便に近い時間帯の閑散とした新千歳空港にいたのは
時間ギリギリまで彼との別れを惜しんでいた為かもしれませんし
そうでないかもしれません ( *´艸`)
踏ん張りどころの4月_c0234938_23463172.jpg




桜の盆栽爆弾が庭先に投下されたのは春が近い証拠でしょうか?
多少疲れていても 蕾は必ず花咲くと信じ
老体にムチ打って4月後半も乗り切りたいと思っております
あ~、眼が疲れてる。。。
踏ん張りどころの4月_c0234938_23470255.jpg







by petite-souris | 2016-04-14 23:55 | etc

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん