人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温めていた野望

日ハムが広島戦でサヨナラ逆転勝ちを決め
日本シリーズ制覇に王手をかけていた夜
私は苫小牧港から出航していました

10月27日(木)
21:15 苫小牧港 → 翌日4:45 八戸港

ぐっすり寝ている間に
シルバーフェリーにて愛車ごと海を渡り
温めていた野望_c0234938_22244140.jpg





その週末に開催予定の
French Blue Meeting 2016 に参加する為
自走で長野・車山高原を目指すのです
温めていた野望_c0234938_22371400.jpg




今までの車人生の中でも最も長距離な独り旅となる事でしょう
頼りになるのは自分の勘と腕とYahooナビのみ

試しにGoogle mapで検索したら
我が家から車山高原までの距離は1,232km
津軽海峡もあるはずだけど
全部 車で行ったら16時間21分掛かるって(笑
意外と近いなぁ ( ´∀` )b
温めていた野望_c0234938_21281563.jpg





あまり時間的余裕はないけど気ままな女旅だし
所々に観光なぞを散りばめて
自分のペースで進めて参ります

行きたいサービスエリアもあるし
車山ではフランス車まみれになりたいし
勿論 着物ミッションも遂行しなくてはなりません!

そうして練りに練り上げた計画は
完璧に頭にインプットされ
寝ぼけ眼で旅の2日目が早朝5時台から始まりました
温めていた野望_c0234938_22244900.jpg



■ 寝てる間に移動してるって結構楽なの

* 旅好きにも程がある

* 温めていた野望




by petite-souris | 2016-10-28 22:40 |

2020年は旅の生活を楽しみつつ、ゆるりと暮らす予定です(・∀・)丿


by こ~ちゃん